08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


占いって
結構楽しいわよね

で、個人的大好きサイト様がやってた占いをやってみたり。


あなたの怒りパターンは!?

【怒りは後から…… タイムラグタイプ】




実は怒りっぽい性格です。TVを見ながら腹を立てたり、対応の悪い店員にムカついたりしていませんか? しかし、常識あるオトナなあなたは人に対してその場で怒りを爆発させることはありません。“ここで怒っていいのか?”“自分の怒りは正当なのか?”と、つい検証してしまい、怒るきっかけを失ってしまうのです。後になって“やっぱり言えばよかった”と思うこともしばしば。怒るタイミング、難しいですよね。

...だそうです。
うーむ、あってるような、あってないようなな感じ
でもあんまり怒らないかもなぁ。
溜め込むタイプだな、ここはあたってる
でも常識があるかは別で(苦笑)
たぶんそんなもの持ち合わせてはいないな、自分(´、ゝ`)
未分類 | 2005/06/15 19:50 | コメント(2)




へぇー(笑)
スカリンそうゆう子だったのねー(#ノノ)うちはどうやろな~。ん~…ぇ、聞いてないって?笑 わかったよ!言わないよ!笑

こじろ | URL | 2005/06/16 01:22 [編集]


コメントバック
そういう子らしいよ(笑)
何さ、言いなさいよwww
Skull | URL | 2005/06/18 02:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
