10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


色々まとめ!
もはやFF日記ではなくなってる気がします!
そしてこの台詞も何回も言ってる気がします(´∀`)テヘ

そんなこんなで色々!ってもそんなないけど!テヘ

んなわけで重いかもなので閉じ~


まずですな。
先週TDS行ってきました
久々だーとか思ってデジカメ見たら去年行ってましたよぅ。

で。友達がダッフィーちゃんを持って行ったので、他リセキ中にパチリ。
たぶんアラビアンコーストあたり。


これ。
その日一番のお気に入りになった...

これでグリーティングカード作れそうな気が!

完全なネタだけどもう一個。
パチリ。

何かあったんすかね。

浮気でもバレたんj

うん、このお宅ではシェリーメイのほうが強いんですね。



日曜にね、行ってきたんです。
シーってこんなこんな混んでたっけ??ってくらい混みっ混みでした。
あれかな。
クリスマス入ってたからかな。。
インディー170分待ちとかだったしね。めずらしか。

でもなんかその割には結構スムーズに動け。
驚きの大型制覇できましたん。

でも、もうタワーオブテラーには絶対乗らないよ?^^

他メンツ「行こうよー大丈夫だよ」

私「絶対むり。。。。」

他「大丈夫大丈夫、7歳児でも乗れるんだから」

私「いや、でも本当に前回ヤバかったので...」

他「だーかーらーファストパスも一番最初になくなったってことは、それだけ人気があるってことでしょ。だから楽しいから、ね?」

私「…う、うん。」

他「ホラ。うちらなんてもう一回乗りたいねー!って思うくらいだし」

私「…うむ。でも最初に言っておくけど、泣いたらゴメンネ?」

他「大丈夫!ていうかツンデレのツンが全くなくなったねwww」←ツンデレ...??

と、抵抗するもなだめられ乗車




結果




もう絶対乗らない・゚・(ノД`)・゚・

まっさかさーまーにー♪
落ちる系は苦手なんです。
あの内蔵がふわぁぁぁあってなるの。

んもう。
もう絶対いい...

なぜかはわからないけど、落ちてる間、しきりに謝る私。
誰にだろ...

あの、ほんと、ご同行頂いた皆々様、
ほんっっっとにすいませんでした...色々とorz

まぁ。出たときに花火上がってて。
だいぶそれで気持ち持ち直し出来たから良かったー
私、たぶん今まで生きてて一番パニックに陥ったと思われる。。
はっはっは。。。お恥ずかしい;;

インディーとかレイジングスピリッツとか全然平気なのになー

あとなんだっけ。。ああ。しょー!
シー初めて君がよ。まさかのビギナーズラックで席当てましたの!(の?)

一同一気にハイ。
いやだって。通常時でもとれないんだもん。
ましてやあの混雑だったから絶対無理って思ってたもん。

すげー

っていうわけでコレ。

ラストだね。

近いだろー近いだろー
私が取ったんじゃないけどね!

このとき感動で泣きそうな私。
超満足っす。

あ、でも一個だけ心残りが...

だっふぃーちゃん...
シーでしか買えないダッフィーちゃん。
くしくもインディー終わった頃には閉園時間をむかえておりお店は閉まってましたorz

まぁお土産はいっかなーとか思ってたら、友達が記念にってキーホルダー買ってくれた(´∀`)
満足!(単純

今度はランドだ!
スプラッシュ苦手だがな!!!

そんな翌日。
なぜか左腕が筋肉痛でした。

なぜ。。


ってーいうかー
まとめのはずがディズニーで結構ながく...


あとはこれだよ!
これと言って色々でもないでs

さーて、12/1は何の日かなー
ハーイ、MHP3の発売日でーす








うん。
そうね、発売日ですの!(...の?)

しっかり有給とって買ってきました!
お昼くらいに買いに行ったんだけどやはりスゴイっすね。

すでに完売。

まぁ私は予約組ヽ(´・∀・)ノ関係ないサー
名前等等については前回に引き続きLAYLA

ちなみに由来はこれ。
33th Single
01.ROCK'N' ROLL SWINGLE
02.誰かの為に生きる
03.恋
04.LAYLA

2006.07.12 RELLLASE

DOSやるときに完全なる思いつきでつけたのが始まりなのでした。
それ以来これだねー

で。前回は双剣使いだったんですが今回は太刀か大剣になりそうだわ、私。
まだ全然武器出てないからかもしれないけど、どうも双剣でしっくりくるのないんだよね。。
あ、あくまでも一個人の意見です...

つーかこのOPみると太刀がかっこよsgr


あ。
完全にキークエだけ進めた結果、上位なってみちゃった(・`ω´・)

キークエだけしかやってないので、未クリアやらないとね~
話だけきくと、上位、なかなか面白いらしいのでwktkしてます。

武器も色々選びがいが出るといいな~
スポンサーサイト
リアル生活 | 2010/12/06 00:31 | コメント(4)




直アド交換
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
直アド交換 | URL | 2010/12/07 17:58 [編集]


デコログ
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
デコログ | URL | 2010/12/08 18:04 [編集]


朝日杯フューチュリティステークス
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開


朝日杯フューチュリティステークス 2010
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
