10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


フットサル
最高気温19度らしです、今日。

バカじゃねーアホじゃねー
12月もいいとこ下旬なのにおかしい。

そして夜は寒い。

風邪ひくよ、これじゃ。



てな感じで(わけわからn

土曜日、聖鯖の皆さん+αでフットサルしてきました(´∀`)


先月からお邪魔してるんですけど、楽しいっすね!

1回だけだけどゴールも決まり

顔面にボールくらったりもしけたけどもw
お嫁にいけない顔になってないので安心してくださいw >> N子さま

むしろボールに追いつこうとしてずっこけた左足の方が重傷でした先生!
いつもの事だろうと放ったらかしにしてたら痛み引かず。

「おかしいぜ!( ゚Д゚)」

って思ったら、どうやら


捻挫


でした(ノ∀`)アハハ




そんな訳で。
湿布貼って元気に仕事いってきました!

来週、実家に帰るし完治希望!





あ。

忍者と戦士が地味に成長してます。

ダレカアソンデクダサイ。
リアル生活 | 2008/12/22 22:47 | コメント(1)




はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカ | URL | 2008/12/22 22:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
