10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


イーーーヤーーーーー
き・・き・・・・きゅ・・・ゅ・・




九ヶ月ぶりでホントすいませんッ!




以前書いたのが夏。

そして今、夏目前。




(T_T)




これからはちゃんとします、、ホント。ちゃんとします。。。

昔に比べてFFやる時間は減ったけど、入ったときくらい、なんかやったときくらいなんか書きます(ノД`)・゜・+

スイマセン。。。
うう。。

あ!

そうだ!冬に拡張ソフト出るそうですね!!
最後なんかな・・

かうぞー!
あ。そうだ。
言ってなかったけど、白75になったぞー!



去年!!(`・ω・´)b・・・

リアル生活 | 2007/05/15 00:30 | コメント(3)







やめたんかと思ってt
ある。 | URL | 2007/05/15 16:08 [編集]



あるたん>

やめてないy
ホラ、よくいなくなるから(´;ω;`)
すかる | URL | 2007/05/19 02:03 [編集]



久々に見たら復活してる(笑)
何処かのアコ○ | URL | 2007/06/03 14:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
