10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


再び久々(´Д`)
またしてもお久し振りな感じになってます。。
どうも!毎度!スカルです(´∀`)ノ


あれです。先々週あたりに復帰しましたー!

てことで。

で、最近からくり士育ててみました♪


「パペットとチュニックと緑月」



……

Zeroたんです(*´∀`)

いや、正確には『ゼロ』たんです(〃∇〃)



いやなに。
『ス』付けてる方がカッコイイじゃないっすか!
とってそうそう10まであげて、白兵にしてみましたー。
てか、からくり。まだ13だけどソロめっさツオイ(゚д゚)
TPしっかりたまってる状態であれば、ギリギリなところでとてつよ倒せましたよー!
わー感激(´∀`)

でも。白兵たん、強いんですがちょっとコレ恐い。




はさみΣ(´・ω・`;)


戦闘中、ずっとシャキンシャキンしてますww
こわいwww



そうそう。FFやってない間はまってたものがありましてー。
FFと関係ないのでページたたみます。
ズバリ(古
邦画にはまってました

たまたまDVD借りてきた「忍」を見てたのです。
そしたら...

や、夜叉丸Σ(@д@;)!!!?!?

ってなりまして(謎)

夜叉丸を演じてた俳優さん、『坂口拓』さんって方なんですね。
たぶん知ってる方...少ないと思いますが(´;ω;`)
いや、なぜか今更彼にハマりww
今までは「あーあの人かー」程度だったんですが、何かに火がついてしまったらしくw
アクション映画にはまってみてました(´・ω・`)

あ。坂口拓さん、アクション俳優さんなんです。
ボクサーのプロライセンスもってるんですってー凄い。

この人が主に出てる作品、マヂで殴ってます。すんどめじゃーありやせぬよ奥さん。
だから結構迫力があるんです。凄いんです。はまるんですってば、奥さん。

そんな拓さんの主演映画...デス・トランスが20日に公開されてるんです。(宣伝
...全国じゃないので見れてないんですが(´Д`)ゥ-






久々に書いたら意味がわからなくなったのでやめときますwww(ォ
FFXI all | 2006/05/24 00:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
