08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ZM(゚д゚)
ひな祭りですね~
しばらくサボってました...
いや、だって。ほら。
オフラインゲームが楽しくってさ(;゚д゚)b


それはさておき。
この間の日曜日の事です。

ZM『デルクフの塔再び

に行ってきました(´∀`)←やっとかよ。とか言わないようにw


フレさん達を強制拉致していざいかん(*´∀`)


構成は、ナ暗侍詩白赤でゴゥゴゥです。


カムラさんは範囲とか痛いのあるとか聞いていたので始終ドキドキで突入。
みんなで囲みます。ぼこります。こわい。。

まぁ。

あれですよ。













すげーなんなく倒せました(´∀`)b













ひゃっほい!
しかもベストタイム更新してました(((((;゚д゚)))))

わ、私の名前が.....orz

イベント見たけど、なんか凄いビックリだったー。
まさかそうなのね。みたいな。うん。
てか、カムラさん。
今までカムラ・ナートだって思ってたけど、カム・ラナートだったのね。。


まぁそんなこんなで。

もんんんんんんんんんんのスッゴクさっくりとデルクフは終了ヽ(´-`)ノ


しかし凄く時間が余ってしまったわけなのですよ。
そしたらフレの1人が
『ミスクリもやる?』って言ってくれて!!
お言葉にあまえて、空行けるまですすめる事に(´;ω;`)ゥッゥッ



ということで。



暗さんとナさんのフレがフェロー上げをしている間に、神々の間、ラバオ、ノーグをうろうろします。
ひんどくこれがめんどいw

そしてやっぱり迷うんです。
ノーグ行くのに(´∀`;)タハ-
テレポで送ってもらって、他の人はルテ飛んだハズなのに、いつまでもヨトアルでうろうろしてたので、
見兼ねてノーグまで送ってもらったりとか...ははは;;;;;;
もう。いい加減覚えないとなぁ;

まーそんなこんなで。大体1時間後くらいに再結集して。

ZMミスラとクリスタル

詩さんと白さんがいなくなったので、フレさんLSから補充。でもやっぱりフレなんですがwカカカ。
そいで侍さんが、侍から赤に転職いたしまして。

構成:暗ナ白赤赤の5人。

壷はカムラさんよか楽だから5人で行ける。との事だったんでコレでゴゥゴゥ。

しかしやばかったです、これは。
5人のせいかなんなのか。
ナさんと暗さんが赤字になるほどで;
皆『カムラん時より強く感じるのはオレだけか?』とか言ってたほどです。。
しかも壷だし魔法きかないし...

ワタシ、ナンノタメニイルンダロウ。と真剣に思ったほどです(汗)

でも苦戦しつつも誰1人死ぬ事なく壷倒せました(´∀`)


で、ラバオにもどり、大事なものゲト-出来ました☆
そしたらフレさんから空まで送ってくれる事に(*´∀`)








長かったよ。








ホントに長かったよ。








ジラート発売されてしばらく経ってFFに降り立ちました。わたくし。
なのでカレコレはじめて、2年7~8ヶ月です。
マイペースでここまでやってきて、やっとです。


















初お空ァァァァァ(*´Д`*)



感激です。感激以外の何者でもないです。
普通に嬉しかったです。。
イヤほんと。
リアルでまで
『チョーーーキレェェェェェェェェェ!』とか叫んでたのは内緒ですwww

しばらくお空に見とれていたら、同時進行でZMやってたお知り合いの方もお空までたどり着けたようで。
つい、こうなんだ。衝動にかられてテルを。
やっぱり向こうも感動してらっしゃいました(´∀`)

いや~嬉しいっす!
お手伝いしてくれたフレのみんなありがとう!
ほんんとーーーにありがとう!!!




さて。空のSS、時間ごとに撮ってたのでちょっとアップップ-(ぇ




夕方



日暮







キレイ(*´-`*)

私の住んでるトコ。もう田舎なんですけど、やっぱり最近星が見にくくなってきてるんですよね。
夜景見にいきたくなりましたw

ん~これからサチコメに『 【空】× 』とかもう書かなくていいんだよねw
70目前だし、色々やる気が出てきたような感じです(´∀`)
ガムバルゾ!


まぁ今はわけあって入ってないんですがwwwww


今あれです。
戦国無双2やってますw

なかなか面白いですよー!
戦国好きな人には是非おすすめなゲームかも!
大体クリアしたらFF戻る予定~

しかしコレ。
前作より大分難しくなってて。
難易度優しいでも結構辛かったりする場面とかあるんだよねぇ。。








最後。
フレからドレスを借りたので着てみたw





このフェイスじゃ似合わなかった.....(´;ω;`)
フレからは『なんか新鮮ww』って言われたけども。
新鮮は新鮮だがなんか変...かもーわーん。
スポンサーサイト
FFXI all | 2006/03/03 00:00 | コメント(4)





空到達おめでとう!
綺麗だよねー。
壁に埋まってるロボ以外はノンアクだから、暇な時散歩してみるといいかも。
(魔法感知はされるかも)
睡蓮とか咲いてた気がする。

端っこから下覗いて、
「見ろ! 人がゴミのようd」
…何も見えないけどな。

ドレスはきゃわゆいと思います。
似非紳士が作ったドレス画像まんまじゃないか。
あとはにゃーにゃー言うだけにゃね。
ある。 | URL | 2006/03/04 12:41 [編集]


詩人始め【マスター】
|ー゚)おめでとう♪

うちも良く1~6ヶ月以上ログインしない事あるけど…
オフゲーも良いよね!(゚Д゚)モチベ補充ガテラ?w

骨猫がFFに戻ってる頃までに詩人で組めるように頑張ってみるぉ♪(【ウソ】【ごめんなさい、許してください】lol)
イブ | URL | 2006/03/04 12:46 [編集]



おめでと~o(^-^)o
次は海ですな(笑)

\\ ♪    ♪//
  ♪  ∧∧  ♪
♪ ∧∧(*゚ワ)∧∧♪
 (*゚ワ)∧∧(*゚ワ)つ
-と∧∧(*゚ワ)∧∧
⊂(*゚ワ)つ ノ(*゚ワ)つ
-と  丿_ヽと  丿
⊂_ / し⊂_ /
  し    し
何処かの人 | URL | 2006/03/08 21:26 [編集]


コメントバック
ぎゃーレス遅れました;;

あるさん>>
お手伝いありがとうございました(´∀`)
ホンンンンント綺麗ですよねー!感動ですよ、うん。

うははwwbyム●カですn

ドレス...なんか頭がぱっとしないんですよね...
おさげのせいかしら(´・ω・`)ウーン


イブ>>
ありがとー!!
6ヶ月もいない時ってあったっけ?www
あたしも前半年いなかった時あったなー
うん、まぁモチベも大事だし気ままに楽しむのも良いしねw
つか、このままだとホントにインする頃には追付かれてそうwwww


何処かの人>>
ありがとー!
ホントAAハマりすぎですよ、貴方www
すかる | URL | 2006/03/18 21:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
