08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


死神ですが何か。
先日久々に忙しいぞよなPTしてきたら15000ほど稼げまして(〃∇〃)
@4000ほどで69になりそうです。うまうまです。


で、昨日のうちに赤69にしてしまいたかったんだけども。
インしたのが10時半頃で。
何すっかなーとうだうだしてたらフレから

『1人ENM行ってきてみたら?経験値2000くらい入るし、プチ爺だし』

みたいな事を言われたので、いっちょやるか(゚д゚)と。
まぁでもやった事ないのでフレから色々情報聞き出してイザ。


逝ってきます(´∀`)ノ


と爽快に出掛けていきました。
まずはダイスダイス...



うう...ダイスで3万使いました(;´Д`)y─┛~~
ちくしょう....
ただでさえ金穴だというのに、こんなトコでこんな出費とはイタイどす;
まぁ、それで。










……………。












逝ってきました。
あっけなく(´・ω・`)

フレ曰く。





運悪いと2h使ってくるよw


運悪いとスピリッツウィズインくらって即死みたいだよ








…………………(´・ω・`;)








両方きましたけど何か(´_ゝ`)


最初スピリッツきて、ダメ398きて一気に赤字(;´Д`)
その後連続魔きたのでスリプルいれるもレジレジ。
そんなわけで。
ストーン2→ブリザド2でチュドーーーン(*゚∀゚)





やっぱり決定です、私非常に運悪い。・°(°´Д`°)°・。ビェェン

こんなじゃ爺は程遠いぜ。と実感したのであります...orz






それはさておき。
その後、わたくめのフェローのシャナンディは、というと。


消え去りました(´∀`)


つか、「私」口調が非常に飽きてきたのでバイバイしちゃいました

『軽口がイイ!うはwwwとか絶好調だぜ!とか言ってほしいんだいヽ(`Д´)ノ』
と言う事で軽口タイプに。
種族はしばらく考えてうだうだしとったのですが、

エル→シャナンディがエルだったしパス。
ガル→何となくパス。(酷い自分)
タル→タルは後衛(゚д゚)の考え方が強い為パス。

ヒュムになりました(´・ω・`)

フレにぎょうさんいたりして微妙に気まずいのですがまぁイイかなとww
どうでもいいけど、2番目に好きなフェイスです(*´Д`*)
カコイイ

でフレとフェローをあげようと言う話になり早速呼び出し呼び出し。



なんかフレと私の2人のはずなんだが...多いなw



フェイスアイコンはちょんまげ殿よりお借りしました(´∀`)
FFXI all | 2006/02/20 16:34 | コメント(3)




・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
まず最初にドンマイwww

爺も殆ど同じだから...そこで練習して自信もてたら挨拶しにいってらー(゜∀゜)

|ー゚)追伸 
今空で壷割ってるから証取りはお任せあれヽ(`Д´)ノ
イブ | URL | 2006/02/21 00:51 [編集]



お疲れ~まあなれればきっと(*ノノ)爺はそんなコンボで嫌がらせなんてきっとしないし(笑)
なんか今日のVUでRMTの監視をスクエニが楽するため宅配100万までとかなんとか、面倒やねorz
何処かの人 | URL | 2006/02/21 12:25 [編集]


コメントバック
イブ>>
そろそろ挨拶いってみようと思う!
とりあえず当たって砕けてみます(´∀`;)

まぁ確実に数回は敗北すると思うので証取り助かるっす(*´艸`)


何処かの人>>
もうこのコンボきたら無理です私では(;´Д`)y─┛~゚゚
ねー!配達制限ね~
まぁ普通にプレイするぶんには支障はないからいいけどね~
これで同アカ間でもだめになったら泣くが(^^;)
すかる | URL | 2006/03/01 14:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
