08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヴァレンタイン♪
2月14日 バレンタイン~
本日わたくしめは誰にもチョコあげてません(´∀`)あひゃっひゃっひゃ
個人的に義理チョコとかあげない人です。メンズにならあげて先生とかくらい。
高校の頃は女友達には配りまってましたがwww

元々はヴァレンチオという方が処刑された日のようですね。
昔って残酷ね;;



それはさておき。
2ヶ月振りのれべらーげに行ってきました(´∀`)

さすがに2ヶ月とか何もしてなかったので、赤は恐いし。と思い黒上げを。
(゚д゚)<36なんだけどさ


構成:暗忍戦黒黒白で狩り場はジタのOP付近。


ミスラ率高。

見事に誰もいませんでしたww
おかげで狩りまくりのウマーでしたよ(´∀`)えへえへ
サクサクっと狩って37になりましたよ(´∀`)えへえへ

サポあげ終わりだーわーい♪
そう考えたら一気に黒40までのやる気が喪失しましたw
もうイイや。と。たっはっはっはっは。
それにしてもアレです。
白タルちゃんのMP...黒猫のわたくしめより120くらい多い...(´;ω;`)



…ぐぞぅ。羨ましすぎる。



50でいいからわけてくれ。ううう。
後衛にタルちゃんがいるたびにそう思います。
転生したいと。(イヤまぢで。うんマヂで)




あ。それとですね。
(゚д゚ )ノ<いらない。
とか思ってた魔女っ子ステッキ。
色んな人のブログ見てたら欲しくなってきちゃったので、
PT終わった後にLSの方にお手伝いしてもらって取ってきちゃいました(〃∇〃)


らりらりらり~ん♪

ギリギリだったけど取れて嬉しいわぁ
きゃわゆい(*´艸`)







…『きゃわゆい』とか言ってる自分がちょっと悲しくなったスカルでした(;;;´_ゝ`)

レベリング | 2006/02/14 00:00 | コメント(5)




やっほっほ
どーもどーも、ゴブサタしてました、紗依っすー。
昨日のバレンタイン、ダーリン以外にあげてないっす。
つか今日?笑 だってほら、安くなるし!笑
しかもマトモなのとかあげないよ?笑
なにかしらヘンなやつを。笑

あぁそうそう、FF今度???出るじゃない。
あれを兄さんが買うかどうかダーリンがものっすごい
気にしててさあ。買う?
ネットのもね、気にはなってるらしいんだけど。
設定とかいろいろムズカシイのかしら?
そのへん教えてたもれー。
んじゃっ
紗依 | URL | 2006/02/15 10:59 [編集]


アワワワ
ステッキ写真、このポーズを選んだスカルたんが好きです(´∀`)
ミスラのパニックきゃわゆい~♪(私も使ってみたw)

あ、サポ上げおつでした★
まみこう | URL | 2006/02/16 14:12 [編集]


コメントバック
紗依ちん>>
どもどもー御無沙汰(´∀`)ノ

まぁいいんでない?w
要は気持ちなのさー!
で、FFの件は電話の通りでやんすwww
つかそんな気にもしなくてもいいのに...(笑
FF好きなただのしょーもない女なので(;´Д`)y─┛~~


まみたん>>
選んでみましたwww
可愛いっすよね、パニックパニックw
あまりつかわないですg(ry
でもタルタルのパニックにはかなわんとです...w


すかる | URL | 2006/02/20 11:50 [編集]



バレンタイン期待してます(笑)
毎日ポストを確認中(*ノノ)
ウソだけど(笑)
まあそれは置いといて、FF11ネットの雑談に久々に書き込みしようとしたら書けなかった~~~同じ機種のだれかがなんか変な事書いてたっぽいorz
何処かの人 | URL | 2006/02/20 13:00 [編集]


コメントバック
何処かの人>>
それじゃゴブリンチョコでも…ww
あらら。
カキコ禁止になったか;荒らしとか迷惑だよねぇ…
他の人もカキコ出来なくなるしね(;´Д`)
すかる | URL | 2006/02/20 18:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
