10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バトン
FFXI Parano Travelog In Vana'diel】のパラノさんと、【新臼冒険記】のイクレアよりバトンまわってきました~(´∀`)

このバトン、今はやってるのかww
同じヤツだたよw
思いきり中の人な感じで答えますので、そのへんヨロシク(何に)





1.自分を色に例えると?

何色でしょう...
パラノさんのイメージでは、薄めのピンクらしいです(〃∇〃)
はじめて言われたから嬉しいわww
自分的には...原色っぽいと思うかなぁ。
とか濃いめ?の灰色とか。
好きな色~とかになると、ちょっとくすんだ青とか好きです♪




2.自分を動物に例えると?

猫なんだと思います、凄く。
とにかくよく寝るし、気ままだし。
たまにカラスとか言われますが、どうなんでしょ...(´∀`;)



3.自分を好きなキャラに例えると?

ムツカシイ質問ですがな。
好きなキャラか...いや、これ無理。パスwwwww



4.自分を食べ物に例えると?

自分では思い付かないけど、昔日焼けしてたから『ごぼう』言われてたのを思い出しました。



5.次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

5人ってバトンでのお決まりなのでしょうかw
えーえーえーえーえーー

友達少ないから困ったよww
ナンデモナイデス。
それじゃ~

ちょんまげ風呂グ-。】のマミたん、空みたいな青っぽい感じ~
またーり書くよぉ】のあz...ふにっこさん、どうも某Tさんからきてる色なのか、赤!ちょいとオサレっぽい赤でw
歌猫の駄文。】のアルさん、紫っぽい感じもするけど違う気もする...?かな~


以上のお三方にお回ししたいと思います(´∀`)
強制じゃ~ないんで暇な時にでもちょろりとwww


ちょいと緊張でそわそわして寝つけないスカルでしたwww


リアル生活 | 2006/02/08 02:58 | コメント(5)





バトンとかいーからログインしなさいw
ある。 | URL | 2006/02/08 13:15 [編集]



追記

ちなみに君は、
淡いオレンジ。
強すぎない陽光の色。
ある。 | URL | 2006/02/08 14:21 [編集]



こばは(´∀`)ノ
最近良く回ってるようなのでかぶるかもと思いつつ…w
受け取っていただきありがとうです!

なかなか難しいバトンだなぁと思いましたw
カラスっぽいスカルさん【興味があります。】

しっかりオヤスミはして下さいね(*`Д´)!w
パラノ | URL | 2006/02/08 23:54 [編集]


うれしいっす(*'ω'人)
こんちゃわ~。
バトン私も答えてみました♪トラバしちゃ~た!

ていうかですね、スカルさんが出してくれた色、
私の大好きないろなんですよーーー!!
だからすごく嬉しかったです(*'ω')むふむふむふむふ
ありがちょん♪

ちなみに私のスカルたんイメージカラーは
さわやかな水色です~。
↑白地だとこの色見えないかなぁw
まみこう | URL | 2006/02/11 16:14 [編集]


コメントバック
あるさん>>
ちゃんとインしましたよ!
おおお。オレンジかー暖色系なのでしょうか、わたくし。
オレンジ言われたのもはじめてだw
いつも黒とか青ばかしなもんで(゚-゚)服のせいかな?


パラノさん>>
結構難しいですよねw
もの凄く悩みながら答えましたよwww
からすっぽい私。
きっと服が黒系とか無彩色ばかり着ているからだと思われますww
でもカラスって…w


まみたん>>
バトン受け取ってくださってありがとうです(´∀`)
トラバもありがとうです☆
おおお!
そうでしたか!それは良かったです♪
自分の好きな色が自分の色(言葉変)になると嬉しいですよね~
水色嬉しいです(*゚∀゚)
濃い青も好きだけどパステル系最近すきなのですよー☆
すかる | URL | 2006/02/15 03:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carbunkle.blog10.fc2.com/tb.php/39-893005eb

何バトンだろう?

お友達のスカルさんからバトンが回ってきたので答えてみますyo(´ω`)1.自分を色に例えると?  んと、好きな色が「●」←この色なので、この色ならいいな・・・と(´∀`) でも
  1. 2006/02/11 15:52:33 |
  2. ちょんまげ風呂グー。

 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
