08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


コレハ。。。
PCの画像フォルダを整理してたら、こんなん出てきました。




















オパーラインドレスΣ(゚∀゚*)








なにやら変な言葉がつづってありますが、決してあたしが書いたわけじゃないですw
読みにくいかもだからうつしてみたww


念願のオパーニャインドレスゲット!
早く素敵な旦那様に見せなきゃ!w
考えただけで照れるにゃ…(*´Д`*)


あたしはにゃーにゃー言わにゃいよ!!(ぁ


某フレが作ってくれたやつなんですが.....
昔は凄く欲しかった記憶があります(*´-`*)


FFXI all | 2006/01/15 06:30 | コメント(6)




オパーラインかぁ、、、
一時期はそんな服にあこがれたにゃぁ、、、。今はイギラ服を着た生粋の黒魔猫になったにゃあ?ついにナイト様がインビンシブル使ってもタゲが剥がれなくなったにゃ?(笑)すかるさん、↑こうなれるように早くかむばっくWつーか最近フレ少なくてつまんないにゃー(*_*)幽霊部員さんも居ないしねぇ(T_T)待ってるにゃ?(何を話してるか何を話していいか解んなくなってきた奴WWW)
ニャコ猫 | URL | 2006/01/15 12:32 [編集]



一時期流行ったね~ドレス。
男性用にタキシードなんかあってもよかったな~。
ニャコさん!さっきチラッとのぞきに行ってみましたよ!
でも誰もいなかったよ…。σ(TεT;
しかし相変わらず物価が高騰しまくりですねぇ…。
復帰したばかりなのに、げんなりしてます(T-T)
幽霊部員 | URL | 2006/01/17 03:55 [編集]



ドレスに片手剣きのせいか何処か、カルトちっく?な感じがw
何処かの人 | URL | 2006/01/17 21:25 [編集]



これ知ってるw
似非紳士が作ったやつだw
装備は自分でリクエストしたんじゃなかったっけ?
まぁ、にゃーにゃー言っていいですよ?
ある。 | URL | 2006/01/20 11:24 [編集]



【ミスラ】の語尾は にゃ を徹底でw

イブ | URL | 2006/01/24 23:39 [編集]


コメントバック
ニャコさん>>
ぎゃわわわ;レス遅くなってすいません;;
うんうん、一時期はやりましたよね~!すっごい欲しかったの!
でもでも、やっぱりミスラにもそでが欲しいですよ...個人的に。
って、イギラなんですかw今www
ホント生粋だね~これぞまさに黒!って装備だし(´∀`)
でもタゲはがれなくなるような攻撃出来ませんから、赤はorz
頑張ってもケアル4でのタゲ取りしか...w
うん、まぁ、コンプしたら戻るので待ってて下さいww


幽霊部員さん>>
ね~、タキシード欲しいよねぇ。
ていうか、実装されたらそっちが欲しくなりそだよww
たまにあたしも様子見で入るんだけど、やっぱり誰もいない;
時間帯がいけないのかなぁ~うーん。
あ、でも物価、最近中華いないからおさまってくるんじゃないかな、そのうち。


何処かの人>>
たしかにちょいと怖いかもしれんよねw
鈍器の方が良かったですかね(゚д゚)?wwwww


あるさん>>
ちなうw
ドレスとは言ってたけど、ここまではwww
ちなみに作ったのは、似非紳士でなくて....
『暗黒』紳士だったと思う~


イブ>>
なんか懐かしい名前だw
元気(´∀`)?
あたしが『にゃ』徹底したら余計に男と...(´;ω;`)
つかキモいだけだと思うw
今のキャラで『にゃ』は。
すかる | URL | 2006/01/26 01:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
