10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ZMZMZM
最近黒とか白をあげようかなっと思ってるスカルです。

でもさ、やっぱり37あたりだと人すっくないですね.....。
てか、黒36なんだが...誘ってください(;´Д`)ノ
いや、もうホント頑張るんで!
誰か希望とか出してください(苦笑)
なんで誰も希望だしてないのさ!!うわーーーーーーん。。。。。。


で。
待てど待てど人は集まらず。
希望出してた他の方も希望玉を消しはじめて。
自分も消してww

ZMの石碑巡礼でも行きたいな...と思い、フレにお手伝いを頼んでみたんです。

そしたらね。


すっごい人集まってくれて(感涙
2アラほど集まってましたww
驚いたよ(((((;゚д゚)))))
知らないうちにどんどこ集めてくれてたみたいです。。
の知り合いとかに。
恐れ多いっす(汗

で、残り行ってないとこ。
ジタとテリガン。
ものすごくサクっと終わりました(´∀`)
わ~皆さんホントにありがとうでした♪

で、その後。
知り合いもちょーど石碑終わったところらしく。
次の『流砂洞を超えて』を一緒に行こうって話になって。
日にち決めたところで、LSの方にお手伝いとか頼めるかきいてみたんです。(その時am2時くらい)
したら、「今から行くか?」って話になりww
知り合いのナイト様、自分の赤の、
ナモシ白黒赤の構成で行ってきちゃいました(´∀`)わ~
あれはレベル制限ないのね。
途中、蟻んこの狩めがイーグル発動で、LSの黒様が2000以上のダメを貰い、いきなりHP0になる;
という事があったけど;;
無事クリア~
イーグル恐るべし;
2000以上のダメってそら死ぬわ。。
その時、自分はなにが起こったか理解出来てなかった...(; ̄- ̄)
いや、なに。いきなりでビックリしたもんで、はい...orz

次は『デルクフの搭再び』だーー!
やっと空が見えてきた感じです。。





あ。そうそう!

フェローって何ですか?

だったスカルさんですが、先日やっとゲットしてまいりました!
LSの方お手伝いありがとう~^^
もうね、自分がどのフェイス設定したかさえも覚えてなかったわけですよ。。
ていうか、あのBC?クリア済の方は入れないんだね....。
でもあれです。
1人でも勝てるものなんですなぁ。。

で、だ。
そのフェロー君御紹介です。












エルカッパ(゚д゚)!!!!!!!!

こ、こりゃーアレじゃねぇか!
某Gバンドの某Hさんみたいな頭のjsdyxhlskryg.....









ごめんなさい。








前好きだったような気がする。。
今はあたしはヒュムが一番ですよ。えぇ。
なんでF4のフェローはいないんだろうか.....

しかしホント覚えてなかったもんなぁ。。。





で。だ。(2回目)
凄く嬉しい事が!!!!!
同じフェイスの赤様に遭遇したんですよ!!!












やっは~~~(*´Д`*)






なんかスッゴイSSぼやけてますが.....。
あたしね、今までFFを2年ちょっとやってきてたけど。
同じフェイスって髪の色まで同じって、滅多に見た事なかったんですよ。
ましてや赤魔道士なんて。

もうね、
嬉しくて.....
嬉しくってね.........

リアルでうあああああああああとか叫んだのは内緒ですよ。






そしてもういっちょ!



ちまたで噂のカブ帽子!
別々でいらっしゃるのは何回か見た事あったけど、
揃ってるの見たのはじめてで1人おおはしゃぎww
可愛いなぁ....
スポンサーサイト
FFXI all | 2005/12/05 22:36 | コメント(4)




いつにもましてテンションが高い(;´_ゝ`)
ミスラF6Aなんてあふれてますが、
Lサイズは俺だけさ!

ZM流砂洞は、お手伝い参加のゆーさんが二回イーグルで…
自分の時は、LSのしっぽーず(モ忍白吟・猫)勢揃いでした。
デルクフ再びも燃えるよー。
全員で敵を囲んで戦闘がいいみたい。
白ネームで街中にいたら暇してる合図なので、なんかあったら拉致って下され。

白ネームで外にいたら、多分フェローと遊んでる。
ある。 | URL | 2005/12/06 11:47 [編集]



エル♀F6Aもいっぱいいますが


美女


は私だけ!


・・・

なんか今すごい非難轟々の声が聞こえましたが。まぁいっか。




んじゃ、仕事休憩おわりー♪

現時点でタクシー帰りが確定している美女より。

美女 | URL | 2005/12/06 22:10 [編集]



ZM~手伝うよ~多分PTやってなかたら(笑)
まあでもPT以前にログインが(笑)ちなみに家まで後三十分以上~、年始までこんな生活が続くらしいorz
残業成金だあ~(笑)
何処かの人 | URL | 2005/12/07 00:16 [編集]


コメントバック
アルさん>>
あのフェイスは...多いですよねぇ。
前ね、鞄サバにキャラいたんだけど、その時F6だったw
そいえばLサイズってあまり見かけないですよねぇ。
Mでさえなかなか見かけないし(・ε・)

わーわー
是非、ZM手伝って下さいな!
やる時にみかけたら速効拉致で!w


美女>>
あー、確かにたくさん見るww
髪長人気だよね~

タクシー帰りか;
きついですなぁ。。
交通費も馬鹿にならなさそうだね;;
お仕事頑張って!(もう過去だけど;


何処かの人>>
ホント大丈夫かい?仕事...
まぁ、インしてるようなら拉致りますww
でも仕事優先でw朝はやそうだし^^;

どうでもいいけど、なんで何処かの人なのかがナゾw

Skull | URL | 2005/12/10 01:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
