10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


近況
生きてます生きてますよー

只今FFオンライン、プチ引退中ですが(´・ω・)

オフラインゲームとかFF7とかまたやりだしてます。


ビバ引き蘢り人生!(ォィ


まぁ、久々に友達と遊んだりとか。
こういう生活も楽しいね、うん。
たまには自分からも誘わないと誘われなくなるかもな...めんどいからイイって断り続けてた女。
ヤダーバカー


取り合えず、祭出るし、なかなか予定も色々あって忙しいけど楽しかったり。
FFもいいがリアルもだな、うん。

近況でしたっ


リアル生活 | 2005/08/22 23:47 | コメント(5)




('A`)
えらい寂しい罠('A`)y-~゚゚
まぁマタリも('A`)

Cantor | URL | 2005/08/23 00:52 [編集]


(´・ω・`)
そういえば最近自分から誘ってないような悪寒(´・ω・`)
自分から指揮するの嫌なんだよな~(´・ω・`)
マタロー | URL | 2005/08/23 09:26 [編集]


コメントバック
カンさん>>
でも入ってる時、カンさん全然見ないじゃないですか~
でも、まぁ、9月になったらたぶん復帰はすると思われ。。
たぶん。。(ぉぃ

マタ>>
誘うなんて滅多な事がない限りないもの、あたくし。。
だよね、なんかね、そうだよね;
でも...たまには誘うべきよね...。
あたし買い物程度なら1人で遠出してしまうしな(苦笑)
Skull | URL | 2005/08/25 01:03 [編集]


('A`)y-~゚゚
たまに居るんだけどね('A`)y-~゚゚
まぁ楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Cantor | URL | 2005/08/27 21:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/04 19:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
