04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


これでも冒険者
ども、半年ぶりにブログ書いた人です(´;∀;`)ノ


今やってる冒険者さん、ありがとうキャンペーン。
コレって5周年記念のだったんですね。
毎年な気もします


そんなわけで。
ウィンダス森の区のモーグリに聞いてみましたよ。

チャット回数:273990
NPCに話しかけた回数:21618
パーティ参加回数:846
アライアンス参加回数:53
戦闘回数:13561
戦闘不能回数:231
敵を倒した回数:8282
GMコール回数:0


ドーン。
だそうです。

戦闘回数すっくな!
あれか、万年後衛だしなーソロやんないしなー('з')
チャットだけ多い罠。


そういえば。
コレ見た後に、フレのフレさんのお手伝い(っても戦力は十分あったけど)に行ったのですが。



アットワなんか大嫌いだ



くそぅ。。。
山登り嫌いだ。。。
ってかなんでいい加減覚えられないんだ、ワシ。

落ちたら落ちたでモヤモヤに阻まれて身動きとれず(;´ー`)

迷子スキル真っ青、どうにかしたい。


あ。青で思い出した。


私の夢。
4大魔道師制覇すること!(AFのみ)
FFXI all | 2007/05/21 23:56 | コメント(2)



 +  OLD >


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
