05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はぴば!
2月2日、ひさっさん、お誕生日おめでとうございます!!
39ですかね。たぶん(←!?)

なんか、年々こどもっぽk
いや、若々しくなっているような気がします。

今回のライブなんてそりゃあもう、鬼畜すgr(*´Д`*)

次のライブは5日!
待ってろよ埼玉スーパーアリーナ!!

やーその前にこの風邪を治さねば.....
あ、うん。久々に風邪をひきました。

なんだ、腰がイテーイテー
...なんか立ち上がれないんだがw
ババアsgr
リアル生活 | 2011/02/02 23:51 | コメント(0)


なんてことはない
ただの戯言。

それにしても1月入ってから毎日がハイパー忙しい。
なんなのだコレは。

愚痴になるからパタン
≫ "なんてことはない" の続きを読む⇒
レベリング | 2011/01/19 23:52 | コメント(0)


ROCK AROUND THE WORLD その2
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです!(遅

今年初はGLAYな話題からお届けします(私だr


1/15(土)
行ってきました横浜まで!

ROCK AROUND THE WORLD in 横浜アリーナ!!

ナナメ!

結構横アリって行ってるイメージあったんだけど、
考えてみれば、2003年のHIGH COMMUNICATION TUORが最後だったようです。
尚鰤横蟻ヽ(´∀`)ノ

そんなわけでまた長くなりそうなのでページたたみ~

≫ "ROCK AROUND THE WORLD その2" の続きを読む⇒
GLAY | 2011/01/17 00:52 | コメント(0)


色々まとめ!
もはやFF日記ではなくなってる気がします!
そしてこの台詞も何回も言ってる気がします(´∀`)テヘ

そんなこんなで色々!ってもそんなないけど!テヘ

んなわけで重いかもなので閉じ~


≫ "色々まとめ!" の続きを読む⇒
リアル生活 | 2010/12/06 00:31 | コメント(4)


ROCK AROUND THE WORLD
どうも!テンションMAXなスカルですよぅ!!
行ってきましたGLAYライブ!

ROCK AROUND THE WORLD in 武道館!!

ドバーン

内容についてはネタバーレもあるので折りたたみ。
グレイの検索ワードでここ見てる人もいるらしいのでねん。パターン
≫ "ROCK AROUND THE WORLD" の続きを読む⇒
GLAY | 2010/11/17 02:20 | コメント(0)



 +  OLD >


プロフィール

Designed by cadet; * -----【Login】
